So-net無料ブログ作成

窓用断熱スプレー「寒い暑いその時」 [TVで見た商品]

窓にスプレーする断熱剤 「寒い暑いその時」
フジテレビ
とくダネ! 「室内熱中症」に要注意!!
で紹介されていた。

なんでも元プロボクシング世界チャンピオン内藤大助さんの企画した商品で
特許まで取っているらしいです。
商品名が「寒い暑いその時」でまんま、でもこの名前だけだと
全く想像できないですよね!どんな商品か!
窓にスプレーして塗るだけ、防熱、防寒処理が施され、節電にもなるという
azkoはマンションの角部屋なので窓が多く、
冬は寒くて、夏は西陽がきついので、これ良さそうです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

レスベラトロールとヒスチジン [レスベラトロールとヒスチジン]

レスベラトロールとヒスチジン って何?

レスベラトロールとは葡萄の皮に集中して含まれるポリフェノールの一種の天然抗酸化物質。
最近発見された寿命を延ばし若返りをさせる遺伝子、サーチュイン遺伝子の働きを活発にする作用があるということで注目されている。
ヒスチジンはマグロ、カツオに含まれる必須アミノ酸のひとつで、脳内で酵素分解されヒスタミンに変化
満腹中枢を刺激して満腹感を感じさせ、食欲をコントロールする成分として注目されている。
この2つのサプリが今売れ行き急上昇だが
この2つがひとつになったゴールデン・コンビネーションのサプリがコレ
大変にお買い得でうれしい



nice!(1)  トラックバック(0) 
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。