So-net無料ブログ作成

視力改善で未来計画

ミオピンなどの名前の点眼薬、これを処方されて、毎晩就寝前に差すという指示を受けます。自分の子供が仮性近視になったら、親はまずとにかく眼科医のもとを訪れます。子供の仮性近視の原因は生活習慣の悪化によるものと、就寝前の発光画面の見過ぎ(これも生活習慣)によるものが主です。もうこの時点ではあなたは眼科医の巧妙な罠に引っかかってしまい、抜け出せなくなるぎりぎりの半歩手前くらいまでおびき寄せられているのです。

子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視の段階ならラッキーでと捉えましょう。真性近視という、近視確定、即メガネという診断にならなければ、まだ救いの道はあります。眼科では仮性近視の患者はメガネを作らせてなんぼの存在です。。子供でも自力で簡単に視力回復出来る方法田中謹也の視力回復アイトレ

この薬の使用に反対を唱える眼科医もいます。

しかし点眼液に頼るのではなく、手遅れにならないように先手を打っておかなければならないことがあります。でも子供の仮性近視ならまだ間に合うかもしれません。早いうちなら視力回復トレーニングが有効です。仮性近視から真性近視になるまで患者を生き殺し状態で傍観しているに過ぎません。

仮性近視が眼科で治らなかったのは仕方がないことです。眼科では点眼でダメならあとはメガネというパターンが多いからです。何故でしょうか?

葉01.jpg

眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。