So-net無料ブログ作成
キッチン用品 ブログトップ

キッチンマットふむふむの感想 [キッチン用品]

柔らかい素材のキッチンマット
「やわらかいキッチンマット ふむふむ」

fumufumu.jpg

キッチンマット ふむふむ商品一覧



以前の記事に書いたこのやわらかキッチンマット
使ってみた感想を書きます。

azkoの買ったのは長さ180cm幅44cm厚さ16mmです。
16mmのものは最厚でしたが、ガラは選べません。
表は木目調のタイル柄、裏は白地にクマの手のような模様のもの
この1種類しかありません、ただしこちらのものはもう在庫がないようです。



現在の主流は厚さ14mmのもののようです。
柄はだいぶ増えてます。

感触はまあそれなりですが、絨毯地のものよりははるかに快適です。
まず調味料等をこぼしても拭くだけ、ごみは吸いこまない、ずれない
洗わなくても良いのがとても便利です。

床にピッタリとフィットする感じで安定感も抜群です。
ただマットの裏に以外に細かい食材のカス(削り節とかそうめん)が
入り込んでたりしますので裏も注意してお掃除する必要があります。

まあちょっと高いけど長く使えそうなので満足してます。
厚さ的には16mmはふわふわ感はあるのでしょうけど、
14mmのほうが安定感というか、足を乗せたときの沈み込む感じが
すくないので良いのではないかと思います。

足元が安定しているので
確かに歩き回っても疲れにくくなっているかな。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

柔らかいキッチンマット [キッチン用品]

柔らかい素材のキッチンマット
これまた韓国からの襲来商品

「やわらかいキッチンマット ふむふむ」

fumufumu.jpg
キッチンマット ふむふむ商品一覧


NHKTVで紹介されていた。
キッチンマットとしては今使っているものの不便な点が
かなり解消できそう。

厚さ1.4cm~1.6cmのソフト素材のキッチンマット
塩ビニールの衝撃吸収素材でできているそうです。

歩き回っても疲れにくく
長時間の台所仕事には強い味方になりそうです。

なによりも滑りにくそうなので安全でよさそうです。
キッチン用品 ブログトップ
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。